ふるさと龍宮まつり2日目

  • 2017.07.16 Sunday
  • 22:50

 

 

雨が心配でしたが、日頃の行いが良いせいか(?)


あまりひどい雨になりませんでした ゆう★


花火も上がり、今年も楽しいお祭りになりました き

 

 

 

 

 

実はインディラの移動販売車デビューは


6年前の、こちら『滑川ふるさと龍宮まつり』なんですよ〜 ニコッ


なので、とても思い入れのあるイベントです ハート

 

 

 











 

 

 

よさこいチームの一部。


途中、雨が降ったチームもあり


この大きな旗が濡れて、かなり重そうでした 汗
 

 

 

 

 

















 

 

ここの花火、かなり見ごたえがあります ビックリ

 

 

写真はうまく撮れませんが ・・・

 

 

まだ見たことがない方、ぜひ来年見に来てね 手

 

 

 

 

ふるさと龍宮まつり

  • 2017.07.15 Saturday
  • 10:29













ふるさと龍宮まつり


今日明日はこちらで出店です (^^)


明日の夜は花火があがるよ!




シール貼り難しい

  • 2017.07.13 Thursday
  • 19:05

 

 


アンサーがインドで作ってきました 手


カッティングシールはよく貼りますが


すごく難しいですね 汗












完成〜〜〜 ゆう★


いい感じに出来ました き










 

 

 

七夕のイベント

  • 2017.07.08 Saturday
  • 19:58



事後報告ですが…


昨日は七夕のイベントでした〜


いつもお世話になってる、魚津市中央通りの商店街で (^^)

















いつもですが、物凄く盛り上がってました!!


タンドリーチキン、あっという間に売り切れ…


魚津店に電話して、運んでもらいました(^^;)




イタリアンでディナー

  • 2017.06.30 Friday
  • 23:58







クロスランドおやべにある、フィレンツェクラブ。


今日のディナーは、本格イタリアン!!


実は若い頃、こちらのオーナーシェフと一緒に働いてました(^^)


賄いで絶品パスタを食べてたけど


肉料理&魚料理は初めて!!


本当に美味しかった ♪♪♪


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM